情熱うどん 讃州日記 

大阪梅田の北、中津(豊崎)にある
自家製麺、天然だし汁のうどん屋です。

ありがとうございました!!

2010-06-21 23:40:48 | Weblog
昨日の【巡礼達成者パーティー】最高の盛り上がりでした!!

普段お客様とゆっくりお話する機会がないので
本当に貴重な時間を過ごすことができました!


しかもうちの4周年まで祝っていただいて
花束やケーキも!
本当にありがとうございました!!


一忠の大将が作詞した「うどん巡礼の詩」
うちでアレンジさせていただきました!(歌詞も一部変更(笑))
いかがでしたか?


桂ちゃん親子の歌の伴奏もさせていただいて
(なえちゃんホンマに歌がうまい!!)
グダグダなギターですみませんでした(笑)
ストリートミュージシャン辞めてから九年。。
もうちょっと練習しておきます(泣)


とにもかくにも最高に楽しい一日でした!!

託間の雀さんをはじめ実行委員の方々
巡礼参加店の皆様
そしてなにより参加いただいた達成者の皆様
本当にありがとうございました!!


また皆様と大騒ぎできる日を楽しみにしております!!




写真を撮りに集まる人たちを逆撮りしたものです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も | トップ | 明日のひやひや~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL