孫はまだの60代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かの子さん

2016-09-19 14:21:58 | 日記
最近かの子さんから連絡がない、ひょっとしたらイイ男ができたのか、復縁したのかどっちかやわ。わたしはどちらかというとかの子さんは苦手なタイプやけどなんか気が合う。しかし男がいないとダメなタイプだからしょっちゅう何か模索している。飲めないのにお酒を飲むとこへ行こうと言ったり、学生時代のだれかを探したりとわたしはもう当分会わんかてええわ。と思いこっちも連絡してない。かの子さんは私に時々ウソを言う。最近は本当は会員でないのにリゾートホテルの会員やからと招待されたときかの子さんがトイレに行っている間にホテルの人が私に渡した用紙には違う人の名前が書いてあった、慌ててホテルの人に直接かの子さんに渡すように言った、私は何も知らないことになっている。ここでちょっと不信感をもってしまった。別の友達に話すと「あんたもちょっと目つむったげ」と言われた。何も親友やから100%で付き合う事はないけどああゆう場面はひいてしまう。しかし、どうしてるのか今夜あたり電話してみよう。私の悪いとこはランチ行こか、と言われても暑いからイヤやとか、痛くないのに頭いたいねん、と言うところ。はっきり行きたない、と言えない。かの子さんのいれる濃いコーヒーは飲みたくないのに「お茶でええよ」という。胃悪くなるからいらんとはっきり言えばいいけど言えない。かの子さんのコーヒーはカプチーノではない。砂糖やミルクもない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命日忘れる | トップ | おみやげ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。