蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

今日のプロ野球☆

2007年07月11日 23時36分07秒 | スポーツ♪
阪神巨人(東京ドーム)は9対4で阪神の勝利☆
阪神 投手リレ-若竹、○江草、ダーウィン、橋本健、久保田 - 野口
巨人 投手リレ-●木佐貫、西村、久保、山口、会田、深田 - 阿部

広島ヤクルト(神宮)は10対12でヤクルトの勝利☆
広島   投手リレ-高橋、フェルナンデス、広池、林、上野、横山、●青木勇 - 石原
ヤクルト 投手リレ-松岡、松井、遠藤、シコースキー、○木田 - 川本、福川

中日横浜(平塚)は3対1で中日の勝利☆
中日 投手リレ-○小笠原、小林、クルス、平井、S岩瀬 - 谷繁
横浜 投手リレ-●土肥、加藤、山北、木塚、那須野 - 鶴岡

オリックス日本ハム(札幌ドーム)は1対3で日本ハムの勝利☆
オリックス 投手リレ-●ユウキ、菊地原、本柳、吉田 - 日高、的山
日本ハム  投手リレ-○金村 - 高橋

楽天ソフトバンク(ヤフードーム)は11対10で楽天の勝利☆
楽天     投手リレ-有銘、永井、松崎、渡辺恒、牧野、河本、小倉、○福盛 - 藤井、嶋
ソフトバンク 投手リレ-新垣、柳瀬、スタンドリッジ、ニコースキー、水田、●佐藤、篠原 - 山崎、田上

ロッテ西武(グッドウィル)は2対5で西武の勝利☆
ロッテ 投手リレ-小野、高木、●荻野、神田、小宮山 - 里崎
西武  投手リレ-○ジョンソン、三井、Sグラマン - 細川
逆転勝利で5割復帰~
ジョンソンようやく初勝利~おめでとう~
後、2つ☆☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナカジ (くまちゃん)
2007-07-12 00:12:25
こんばんは。
気分のいいグランドスラムでしたね。
JJも初勝利、チームは5割復帰とおめでたいですね。
明日も勝ってもらいましょう!
くまちゃんさんへ☆ (りょう)
2007-07-12 00:35:18
くまちゃんさんこんばんわ~☆

前半はまた、今日もかってな感じの展開だったのが
ナカジ~グランドスラムのおかげで見事逆転できましたね~
JJにも早く初勝利を取らせて上げたかったんですけど、ようやく初勝利ですね
おめでた続きで明日も勝利といきたいですね~
こんばんゎ! (Dra)
2007-07-12 00:47:15
ォィシィところでベストな結果でしたね!>満塁弾
ってことで、ぃぃ感じでの5割復帰ぉめでとぅござぃます。
まぁでもまだ5割ゎ通過点ですょね。
ここカラが大事ですもん(^^)
Unknown (ステっ子☆)
2007-07-14 02:04:35
こんばんわ~~~♪
 
テレビで野球中継を見ることも多いけれど、
りょうしゃんところで確認する事も
実は多かったりします
 
ジャイアンツ。。。
6連敗は悲しかったです
 
西武
勝利おめでとうございます
 
何だか、西武が勝つとジャイアンツの次に嬉しいです
 
ではでは
Draさんへ☆ (りょう)
2007-07-16 18:40:44
Draさんこんばんわ~☆

ナカジーの満塁弾はホンッと良いところで打ってくれました~
最近は貯金出来ると負けるしなかなか伸びていきません
ステっ子☆さんへ♪ (りょう)
2007-07-16 18:47:00
ステさんこんばんわ~☆

野球更新頑張らないといけませんね

ジャイアンツの6連敗・・・今回は長かったですね
でも今季3連敗以上は初ですね 

>西武
>勝利おめでとうございます
ありがとうです
何とか勝ててよかったです