蒸気の館

日常の出来事を書いていきます☆

朝日杯フューチュリティS(G1)予想☆

2006年12月09日 23時15分55秒 | 競馬☆
今日の鳴尾記念ではグラスワンダー産駒のサクラメガワンダーが勝ったし、
2歳戦は難しいので好きだったグラスワンダー産駒にかけます

本命◎マイネルレーニア グラスワンダーの子供ですから~活躍期待です♪
対抗○マイネルシーガル 2連勝中です♪
単穴▲アドマイヤホクト 1400m戦を2連勝中♪
爆弾☆フライングアップル マイルの速い流れに対応出来れば・・・☆
抑え△オースミダイドウ ペリエさんが怖いけど・・・
抑え△ジャングルテクノ 前走1600m戦勝利・・・
抑え△ゴールドアグリ マイル戦を2連勝した実績で・・・
抑え△ドリームジャーニー ステイゴールドの夢を・・・
抑え△マイネルフォーグ 前々送で1600m勝利・・・

買い目予定
3連単(フォーメーション)
04→07,08,11,12→01,02,03,07,08,11,12,15
3連複(軸2頭流し)
04,12→01,02,03,07,08,11,15
馬単
04→01,02,03,07,08,11,12,15
応援馬券
04


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想 (demekins)
2006-12-10 10:26:00
こんにちは demekinsです。
予想が同じとなりましたね。
私もグラスワンダーは好きな馬の一頭です。
ぜひマイネルレーニアには勝ってもらいたい!

最近の私の予想は外れてばかりですが…

一緒に応援しましょう!
demekinsさんへ☆ (りょう)
2006-12-10 12:22:48
ハイッ☆予想が同じだったので訪問しました(^O^)

マイネルレーニアはグラスワンダーと同じステップで来ましたね~♪
しかも京王杯の最後は余裕があったように思えました。
グラスワンダーの出られなかったクラシックへ向けてここはしっかり勝ってもらいたいですね(^o^)/
Unknown (demekins)
2006-12-10 23:52:51
残念な結果となりました

来年のクラッシックに期待したいです。

やはり当たらない病にかかってるかも?

今はG1しか買わないので次の有馬でがんばりましょう!
demekinsさんへ☆ (りょう)
2006-12-11 12:33:16
マイネルレーニアは残念でしたねー(^^;)

絞れれば次回が楽しみです(^^)

有馬記念・・・グランプリですし今年、最後のG1ですから是非当てたいですね♪

しかも自分の好きな馬で・・・