城下町松本にて地酒を楽しむ集い 「城下町 酒の宴2016」

長野県松本市の駅前飲食店を会場に信州の日本酒を楽しむイベント。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飲食店情報

2016-10-31 10:28:22 | 実行委員会

今回、初参加の「ごんべ村」さんの情報です。

酒蔵は塩尻の高波(丸永酒造)さん、「城下町 酒の宴」では常連参加、

塩尻の田圃のなかにある酒蔵で、金賞連続受賞とか、すごい蔵元さんなんです。

社長さんが自ら杜氏を務めて美味しいお酒を醸しています。

特別酒は大吟醸原酒です。なんと、タイムセールで300円で味わえてしまいます。

ぜひ、味わってほしいですネ。

おつまみもスゴイ。馬もつ・ふぐ・酒盗!さすが、日本酒にあう肴を知り尽くしたマスター自慢の料理ですね。

こちらもすべて300円。

馬刺しロースも旨そう!特製たまり醤油か・・。ヨダレがでてきた。(600円)

「ごんべ村」さんて確か・・公園通りにあったよね?そうそう、招き猫の居酒屋さん。と思ったお客様、さすがです。

でも、今は移転していますので。しっかり地図で確認して、お越しください。

以前のお店の前にいた、招き猫は今、とある酒屋さんに居候しております。

松本山雅FCの旗を持って、応援に頑張ってます。旗を持ってからホーム負け無しなんですヨ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作戦を立てよう。 | トップ | お燗酒に変更のお知らせ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

実行委員会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL