乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

デビューの春

2017年04月25日 19時34分54秒 | 佐江推し
久々の更新になりました
今週は、競技会が富トレにて行われますので明日から富トレは、日曜日まで通常営業はしていません
ぜひ見学に、いらっしゃってください。

では、撮り溜めした写真を

宝馬から来たシャインレッド


新馬調教中のグランカマラード



宝馬から来たグレース




東に行きます






自馬4頭を、撮ってみました

誰だか、わかりますか??

上からサクラドクター,オースミシオン,ルビアス,シュレディンガーでした
元々、部班に出たりしていた馬もいるので馴染みある方もいるかもしれませんね‼︎

洗い場には、シャンギロンゴ



最近、お客様デビューしました
不慣れな部分もあると思いますが、頑張って欲しいですね。

デビューといえば、



ステーションポートは、5級レッスンに参加しました

1日目の初心者も乗せて、しっかり仕事をこなしました

先輩になったギャンビットは、



5級ライセンス試験の方を、しっかりサポートして実技合格に導いていました

若手が、頑張っていて嬉しいですね





まだ若い者には負けないと、学生を乗せてジャンプしたケイエスコート
素晴らしい馬です。

上の画像をクリックしていただくと、富トレ5級ライセンス取得プランに応募することが出来ます‼︎
宝馬では、食事付きプランになります
富トレは、食事がつきません

その代わり、少人数にこだわり経験豊富なスタッフが丁寧にライセンス取得をサポートします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜と馬と | トップ | 競技会ありました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐江推し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。