乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

小さなハロウィンみ〜つけた。

2016年10月16日 21時01分27秒 | 佐江推し
今日も快晴で気持ち良い一日でした

まずは、東の馬場に


村上指導員が、お客様の下乗りを

見つけた方いますか?


もう少しアップに



もうお分かりですよね




かわいいコーディネートでした
クルークもご満悦なはず

午後は、南の馬場に




ナナヒカリ、サクライップニーが頑張っていました


来週は、5級の馬もハロウィン仕様にでもしますか


これから馬に乗ってみたい方は、こちらをクリック



目標を持ちながら頑張りたい方は、こちらをクリック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必要なこと、次のステージ進... | トップ | 図形は、丁寧に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。