乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

クリ競に向けて練習してますか??

2016年11月02日 16時42分38秒 | 佐江推し
今日の東馬場では、


パイロンを目標に、巻乗りやスラロームを行なっていました




そろそろクリ競が、近づいてますから練習ですね

だいぶ冷えてきて、ユウセイも馬着を着て暖かそう
モフモフしていて、気持ち良いです


去年のクリ競では、インストラクターも仮装して盛り上げていましたね
今年も楽しみです
こんな愉快なインストラクターに会いたい方は、こちらの画像をポチッとして応募を



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャンちゃんは構ってちゃん | トップ | 馬に信用してもらえるように »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。