乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

色々詰め合わせ(o^^o)

2017年01月11日 17時32分00秒 | 佐江推し
blogの更新が出来なくて、すみません
gooのサーバーの調子が悪かったのと動画作成に悪戦苦闘していました

三連休の富トレレッスン風景と荒い動画ですが見てください

5級レッスンから




上からユウセイ、イップニー、ギャンビット

このあと、皆さん無事に5級試験合格しました
1日目から、とてもたくさん質問をしていただいて頑張っていましたので、こちらも嬉しいです
春には、選択科として頑張りましょう
目指せ‼︎暴れん坊将軍

選択科レッスン

イズマイル先生
バランスの良い練習になりますね

その他の選択科レッスンを動画にまとめてみました






上の画像をポチッとしてYouTubeにとんでください
これから、もっとクオリティーをあげていきます
美しく駈歩をしている動画と走路を駈けている中学生(騎手課程)の動画です

おしまい

自馬さんとオースミシオン



2月の大会に向けて障害練習していました
アマチュアをメインに考えられた競技会になっています。詳しい要項が欲しい方はクラブに、ご連絡を




上の画像をポチッとして、5級取得プランに応募をして5級取得を目指しませんか??
1人で行くのは…って思っている方、通っていると自然と馬仲間が出来ますよ
ぜひ馬フレ作りましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。