乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

皆さんは、どちらに体験へ⁉︎

2016年10月19日 15時36分39秒 | 佐江推し
今日から3日間近隣の中学生が、職場体験で富トレへ来てくれました

まずは、馬の健康チェックも兼ねて厩舎掃除から



最後に感想を聞いたら、掃除が1番大変だって言っていました
慣れないと大変ですもんね

次は、馬装をして騎乗



とても柔らかく乗れていて、上達も早そうな雰囲気があります
明日以降もアップします


南ではアニベジ体験乗馬が行われていて経験者という事もあり、校長先生レッスンを受けていました




騎乗中は、少し緊張していたみたいですが騎乗後は、緊張がほぐれて楽しそうに談笑していました

東では、


12月の競技会に向けて、練習していました


お客さん編は、次のブログで


アニベジに関しては、下の画像をポチっと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図形は、丁寧に | トップ | だれだ、だれだ⁉︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。