乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

今日も富トレは賑やかに

2016年12月24日 20時47分19秒 | 佐江推し
今日が乗り納めって方も多かったんではないでしょうか?
富トレの障害部班は、賑やかでした。
お客様も多かったので、宝馬から伊藤指導員に手伝いに来てもらいました
会員さんも伊藤指導員のレッスンで嬉しそう
クリスマスプレゼントになりましたね










今度は、南に移動して5級の様子を



サクライップニー


イップニーのお尻を追いかけていたギャンビット



午後は、もう一度東に移動





駈歩部班は、笑いがありながら楽しそうに行われていました

以上富トレからでした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部班画像など | トップ | 今年最後のblog »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐江推し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。