乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

競技会開催中

2017年06月17日 16時51分28秒 | 佐江推し
久々のblog更新です
本日、富トレではアマチュアジャンピングフェスティバルが開催されました

横木通過に始まり、低い障害を中心にアマチュアの方が楽しめる競技会になりました

第1競技:地上横木旗門通過競技

桜井さんとルビアス

コースをチェック中


レッツゴー




無事完走して帰ってきました



結果は、



おめでとうございます

学生さんも参加しました

パートナーは、レガーロ




無事完走できて、2位入賞



第2競技:クロスバー障害飛越競技

学生さんとツイスター



無事完走できて、安堵の様子

第5競技:障害飛越競技 65

和田さんとケイエスコート




無事完走できました




おめでとうございました


第8競技:障害飛越競技 80

宇佐美さんとローララン

コースをチェック中




無事完走してきました
2位入賞です‼︎おめでとうございます

佐藤さんとラリータ





3位入賞です‼︎おめでとうございます



学生さんとフリューゲルO



1位入賞です‼︎おめでとうございます


皆さん日頃の練習どおり、素晴らしかったです


明日は、僕(キャッチャー)も出ます‼︎応援よろしくです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸洗いシーズン到来‼︎ | トップ | キャッチャーとユカイな仲間たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐江推し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。