乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

だれだ、だれだ⁉︎

2016年10月19日 17時33分31秒 | 佐江推し
走路走ってる馬が、





テヘペロのナボちゃんでした


速歩部班の様子

2ポイントや馬同士の距離感についてレッスンしていました

苦手な部分などの練習は、個人レッスンにて

調馬策をつけてバランス練習、駈歩練習をしていました。

そういえば、療養中のけーぽ君が乗り運動をしていました


まだまだ、ぎこちなさがあります
早く良くなるといいね



この秋に、乗馬に挑戦して5級getしたい方は、下の画像をポチッとして応募を


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さんは、どちらに体験へ⁉︎ | トップ | 続、職場体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。