乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

はにわ道開通

2007年04月02日 14時55分00秒 | 乗馬

3月末からはにわ道が開通しました。

松尾方面からご来場される方はクラブと目と鼻の先まで来ながら迂回しないとたどり着けないような道路だったんですが、成田空港の隣を通過し真っ直ぐ成田駅まで行くことが可能となりました。

         
     成田方面                 松尾方面
 ↑ 写真に見える交差点が『宝馬  』



成田方面からご来場の方もT字路がなくなりましたので本当にわかりやすくなりましたよ。(T字路が開通して『 山田 』と言う交差点になりました)

そして今までは見ることができなかったクラブの裏側が見られます(笑)

        
    フロント裏                   駐車場横

 



さらに便がよくなり、皆さまに楽しんでいただける乗馬クラブを目指してまいります。
これからもよろしくお願いいたします。




待ってます

 

 

 


 

  
尚、交差点の名称は以前の交差点のものが移り、

 芝山中学校入り口 

となっております。

※旧道の交差点は 『 宝馬 』 に変更されておりますのでご注意下さい。

              

 



 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくりしたなぁ、もう! | トップ | Cherry blossom »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の名前は (myanmyan)
2007-04-02 16:15:47
私はクラブの会員ですが、この白黒猫ちゃん見たことありません。
普段は、どこにいるのですか?
鞍置場の茶さびの猫は知っていますが・・・・・・。
名前と居場所は… (ジョーカー)
2007-04-02 16:33:12
myanmyanさん、コメントありがとうございます!
この猫の名前はキーシャといいます。宝馬の中にいるロシア人スタッフが飼っているので普段はそこにいますね。たま~に場内を散歩したりもしていますよ
とても人なつっこい可愛い子なんで見かけたら遊んであげてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。