乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

番外編

2016年12月07日 18時06分59秒 | 佐江推し
昨日は、こちらにお邪魔してきました


こちらではこの日、月例会が行われました






とてもみなさん、歌が上手で元気でした
興味ある方は、ぜひご参加してみてください

本日、レッスンの一部を




校長先生に指導していただき、新鮮だったはず



新しいスタッフジャンパーが、届きました
土日には、着るスタッフがいると思うので激写します


5級レッスンに興味ある方は、下の画像をポチッとして応募を


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富トレに救世主⁉︎ | トップ | おまけ動画付きblog »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐江推し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。