乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

富トレから

2017年03月20日 15時41分55秒 | 佐江推し
今日は、とても天気が良く三連休は乗馬日和でしたね

富トレでは、

花も咲き、春の訪れを感じますね

この三連休で、お撮りした画像をアップしていきます

洗い場から、キャッチャー



馬場、障害をこなすスーパーポニー


こんなお茶目な一面も


選択科レッスンにて。
横尾指導員に、バランスの取り方をアドバイス受けていました。
彼の場合、バランスを拳でカバーしようとしまうので。そこを改善するのが課題なんです。
この課題に取り組んでる方は、多いかもしれませんね。
どうしても条件反射的に、手が動きますからね

例えばどういう瞬間に、その癖が出てしまうか自分自身を理解して。その瞬間に、いつも指導員にこう言われるなぁって思い出して修正できればオッケーって僕はアドバイスしています。
参考までに。



丸馬場では、珍しい子が頑張っていました



タカサゴフラワー

普段は、速歩部班,駈歩部班とマルチに活躍してる子ですが。新たに丸馬場を練習していました

よく頑張っていました



こちらは、5級コース3日目の方がブラシを体験してる様子
馬に接すると癒されますよ
ぜひ、上の画像をポチッとして5級の応募をしてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富トレ投票結果発表‼︎ | トップ | ギャンちゃんイメチェン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。