月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

California Patio カセットガスアダプター

2017-08-06 04:57:15 | おしえて あ・げ・る
市販のカセットガスボンベをLP(プロパン)ガス機器類との接続を可能とするアダプター!別荘契約時に譲り受けたLPガス用2口ガスレンジ!紹介を受けて10kmlボンベを付けても別荘利用だと期限内に使い切れないとのアドバイスも受けて、此を購入して試してみる事に!如何にしてガス代を節約するか?試行錯誤しております!このアダプターの値段だけで新しいガスレンジが買えますがランニングコストを考えれば・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂 あべちゃん(港区赤坂2-... | トップ | レストランカフェ グレース... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2017-08-06 10:22:25
こんにちは(^^)

自分がキャンプで 炊飯器に使ってるアダプターの 4本バージョンですね

単純計算で 1Kgのガスボンベの代わりになりますね(^^)

まだ買ってないようでしたら アルバって言う群馬の会社なんですが

そこもアダプターの製造してて 自分のはそこで買ったんですよ

もしかしたら 値段が安いかもしれないので 一度サイト見てくださいよ

ちなみに*のガソリンバーナーに カセットボンベが使えるってアダプターも買いました♪
Unknown (はやて)
2017-08-06 10:36:54
今サイト見て見たら 3本までしかつなぐの無かったです(^_^;)

しかも高かったですわ(^_^;)
8本タイプも・・・ (かな)
2017-08-07 06:50:32
ヤフーショッピングに、このメーカーの8本タイプが載っていましたが、えらい高いこと・・・

まぁ~4本もあれば十分でしょう♪ 勤務先が異動してから、なかなか行く機会が無くて

今月も後半に1回行けるか程度です♪

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事