月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

NEXTEC NX-DR01

2017-03-08 05:16:26 | はたらく おにぃさん
ドライブレコーダーを付けました!とは言っても勤務先の営業車です!こんなカメラでも軽く1万円超すのですね!おまけにオプションのGPS迄ご親切に・・・PCに取り込んだら、まぁまぁそれなりに映るものなのですね?こういう玩具をつけると、やたらと悪戯したくなる性格のかなです♪録画したままで車から離れてると、やがて緑色のおじさん達が映り込みステッカーを貼られるオチだと始末書ものだからやめておこう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルチカードリーダー | トップ | フライングガーデン 今市店 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2017-03-08 07:06:42
おはようございます

昨日はかなさんの姿が バスの後方に消えていくので 最初は???でしたよ(≧∇≦)

自分も初めて 昨年の車検の時に着けました ケンウッド製のものを

製造は台湾らしいのですが やはり品質検査が良いらしく OEM元のを買うより

故障も少ないみたいですね♪
自転車置場を・・・ (かな)
2017-03-08 20:42:33
あの駅近くに、14時間150円と言う駐輪場があると知り、自転車利用状況を確認する為にバスを降りました!

あの時間でも、空いている状況でしたので使えると・・・今月内に深夜勤務がありまして、このブログでも幽霊バスで

記事をUPしましたが、あれで自宅到着が6:05!更に調べたら、副業勤務先を出て、徒歩15分位でJRの駅に

出られて、そこで始発に乗って秋葉原駅迄行けば、秋葉原駅からの始発に乗れて、駅着が5:24!

自転車置場から自転車に乗って帰れば、遅くても5:45には寝つける♪本当にこの数十分の違いが、

その日の起床時間に影響してくるのと、その日がどれだけ効率良く使えるかに影響してくるので、深夜

勤務帰りの時間は、1分1秒を競うんですよ!

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL