月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

BigBoy 加平店(足立区西加平2-1-14)

2016-10-31 05:01:03 | たべませうのみませう

毎朝の通勤バスから見えるタイトル店(当然、開店してません)!“炙り大俵ハンバーグ”の看板に惹かれながらも、帰りのバスからは幹線道路反対側(横断出来ず)で、信号と信号の中間点!途中下車して信号渡って寄る程では無いと寄らず仕舞いでしたが、ついに本業時に寄る事が♪最高級の贅沢として「炙り大俵ハンバーグ&角切りステーキ バイキング付」を注文!大盛りライス2杯♪至福のひとときです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED Camping Light | トップ | MFC-J4725N+WHR-1166DHP3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2016-10-31 07:07:49
おはようございます

昨日は手違いですいませんでしたm(__)m 帰りにお会い出来れば

即お渡ししますので♪ JAFの割引効く店は ここじゃなかったでしたっけ?

JAFメイトに良く割引券付いてて 一回行ったんですよ 確かバイキングだったような

でも なんて言う店か忘れちゃいまして(^o^;) ハンバーグとステーキって

最高の組み合わせですね(≧∇≦)
先程はどうも・・・♪ (かな)
2016-10-31 21:34:07
JAFのってカウボーイじゃありませんでした?BigBoyもありましたか?

社会人となって、勤務先での仕事で、先輩と千葉県幕張に通った頃に、幕張ICを出た所にヴィクトリアステーションが

あって、そこで良く昼食を食べました!ヴィクトリアステーションとBigBoyって同じ会社なんですよね!バイキングスタイルなど

全く同じスタイルです♪会社の概要を見たら、1千万丁度で株式なのです!これだけやってて株式を上げない

店舗公開してる会社も凄いと思いましたよ!

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事