月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

全国不動産会議 宮城県大会 3

2016-10-21 06:24:38 | りょこう・おんせん

4年と9ヶ月前に市場調査と復興支援で訪れた石巻市に向かう事に!2009年(7年前)に撮影されたのが左上のパネル!航空写真ですが下の2枚を見てわかりますか?海岸沿いまで建っていた家は現在全くありません!偶然にも津波被害が無く避難場所となった鹿嶋御子神社の境内には、津波で亡くなったお祖母さんの何かを持ってきて海に向けて「お祖母さん、帰って来たよ」と合掌していた家族が凄く印象的でした(右上の写真)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国不動産会議 宮城県大会 2 | トップ | 相殺とは、そういう事か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りょこう・おんせん」カテゴリの最新記事