月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

屋号付きの個人通帳

2016-10-29 05:42:06 | おしえて あ・げ・る

架空口座への振込防止の観点からか、今や個人口座での屋号付き開設は金融機関四行しか無く、それも事業開始届けの写しやらが無いと作れなく面倒となってます!そんな折りに掃除をしてたら使ってない屋号付きの通帳が出てきた!利用可能かとATMに入れたところ「店頭窓口に」表示が!駄目元で窓口で調べてもらったら利用せずに10年経っているので凍結されてて手続きすれば利用が可能になるとの事♪早速手続きしてきましたよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝飯を食べる時間が♪ | トップ | LED Camping Light »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事