月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

串かつ でんがな 松戸店(千葉県松戸市本町19-13)

2017-06-10 06:29:43 | あつまって のもうよ
副業の先輩からの誘いで急遽呑む事に♪かなも疲れとストレスがたまっていた矢先だったので喜んで伺わさせて頂きました!入店早々に若い店員さん(♀)に勧められて写真の“どて焼き”を注文!初めて食べましたが、もつ煮の塊との表現が1番合うかな♪そして串揚げには紅生姜!これにはまってからはかなの大好物♪串揚げ数品を注文し、あとは飲みに徹します!久しぶりに話も盛り上がりましたよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮三崎港 北千住東武駅店(... | トップ | BE-PAL(ビーパル) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あつまって のもうよ」カテゴリの最新記事