月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

A-festa 2016(足立区民まつり)

2016-10-08 06:42:10 | はたらく おにぃさん

今日明日と足立区民まつりです。準備の都合上、朝8時に所属団体支部事務所へ!9時に役員一同会場集合。。。設営を終え10時開催を待つものの今にも降り出しそうな空模様!ちらほらと客足が出て来た頃にポツポツと・・・そして一気に強雨に!ブース周辺は水たまり状態と化して客どころでは無い!雨雲も抜けて日差しが射したものの周辺は池状態!委員長の判断で午後1時半に我がブースは中止となりました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽井沢 MAPLE SAND COOKIE | トップ | バカはお前だ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2016-10-08 07:59:12
おはようございます

ここ数年は家族で見に行ってましたが 今年は娘達が部活着け(;'∀')

夫婦で行こうと思いましたが 奥様がPTAの行事らしいっす(-_-;)

一人で行くのもなんだかね~ そんなんで今日は引きこもりっす(>_<)

夜は神社の年番渡しがあるんで そこでたっぷり飲んできますよ(>_<)

弟がJAのブースに居るんじゃないかと 良かったらのぞいてみてください ^^
明日こそは頑張らないと! (かな)
2016-10-08 20:00:23
午後1時半に終わってから、宿場町通りを通って、早い時間から開いている居酒屋を見つけ、仲間達と呑む事に♪

7人で5時近くまで呑んできました(結構、ヘロヘロです)!変に早い時間から呑むと結構酔いますね・・・

明日も区民まつり手伝いで、明日は打上で呑む予定です!今晩は体調を整えておかないと・・・

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL