月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

吉野家の割引券!

2017-04-24 05:17:37 | おしえて あ・げ・る
JAFの50円割引券が役に立つので、妹加入のJAF割引券も頂き、毎月2回は吉野家に寄れます♪そんな中、会計時に店発行の割引券迄もらってしまいました!先日、図書カードをチケット買取店に売りに行ったら、ショーケースに吉野家の株主優待券300が280円で売っておりました!今度行ったら買おうかな?割引券を使って安く食事をして、支払いは株主優待券だと相当安く抑えられますね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンガーハット 赤坂見附店... | トップ | 白菜のおひたし♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL