月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

信州そば処 太平庵(長野県上田市中央3-8-9)

2016-10-23 03:40:04 | たべませうのみませう

真田丸に便乗した「真田丸そば」なる物もありましたが、かなの目を惹いたのは「馬肉せいろ」!観光案内センターのパンフレットに“信州そば”の看板を張ってるから期待して来店したのに(大盛りにして頼んだ)場所柄か観光客向けのそば!ハッキリと言って本当の信州そばじゃありません!それこそ別所温泉まで足を伸ばして「そば久」で食べた方が良かったです!蕎麦独特の香りも無ければ腰も無い・・・食べてて飽きてきました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相殺とは、そういう事か! | トップ | 特別養護老人ホーム・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事