月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

だんなさん・・・

2017-04-22 00:17:46 | おしえて あ・げ・る
刑事が任意の取調べで「旦那さんも・・・」とか言うドラマもありますが“旦那さん”と言う言葉も使い方1つ間違えると相手を不快にします!に帰ると門の前で、新聞屋と妹が口論してました!「旦那さんに話して新聞を取ってくれない?」「私は独身です!」・・・すると其処へ帰ってきたかなを見て「旦那さん?」「だから独身だって言ってるだろ!それに俺も独身だから旦那と呼ばれる筋合いは無い!」・・・帰宅早々嫌な気分となりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正式に別荘オーナーと♪ | トップ | リンガーハット 赤坂見附店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事