月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

AmazonマスタークラシックCard

2017-07-31 05:23:51 | おしえて あ・げ・る
Amazonでの購入が多いのと、プライム会員限定商品購入の為にプライム会員になり支出した会費を取り戻そうと申し込んだタイトルCard!5000ポイントなんて直ぐに使っちゃうけど会費分以上なら損をした気分にはなりません!Web申込の上、書類審査とか言って封書まで送ってきたので審査落ちするかな?と心配しておりましたが無事に届きましたよ♪勿論、インターネット購入のみしか使う予定はありませんが・・・!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蚊の発生源なのでは? | トップ | 瀬戸うどん 新朝食! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2017-07-31 05:59:14
おはようございます

ヤフープレミアム会員と 同じ様な扱いですね 自分はしばらく楽天優先でしたが

3年位前から 急にヤフーがお得になったので そっちにメインを切り替えました

アマゾンも使ってますが 主にヤフーや楽天で手に入りづらいものや

断然お得な値段品しか 買わなくなりましたね 最近は無くなりましたが

あきらかに値段設定がおかしいのが有ったり 仕入れ値じゃね?

なんてのも有りましたからね(^o^;) スノーピークのペンタイーズってインナーテント

¥4,000以下で買えたときなんか キャンセルされるんじゃないかと

半信半疑でしたからね(≧∇≦) 思わず2個買っちゃいました(≧∇≦)
ほとんどamazonでの利用 (かな)
2017-07-31 20:37:14
銀行関係でのTポイント加算にヤフーカードを利用!

amazonと楽天で検索して、気にいったものが無いとヤフー検索に移行してます。

一般的にamazonは値段の比べが、すぐに出来るから、それを見ながら購入するかの検討!

ヤフーの嫌なところは「期間限定ポイント」かな?急かされるようで嫌いなのです!

勿論、消滅するなら消滅するで、未練も全くありません!

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事