月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

個人売買と本人申請による登記

2017-04-20 20:05:54 | はたらく おにぃさん
不動産物件を専門業者を入れずに売主、買主の承諾のもとで売買契約を結ぶ個人売買!更に買主自身が法務局に登記申請する本人申請!経験と知識で初めて試みてみました!売買契約も無事に済み、登記申請も受付となりました!不動産業者や行政書士等への手数料等も無くて余計なお金が出なくて良かったです♪さて、次は中古物件ゆえに少しずつ修繕工事をしていくのに費用が掛かりそうです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の繋がりって怖い! | トップ | 正式に別荘オーナーと♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2017-04-21 05:08:23
おはようございます

昨日は有難うございました

お話しした通り カセットコンロは一つ差し上げますので(^^)

それともう一つですが ユニのBBQコンロはいりませんか?

廃盤品になりますが 作りはしっかりしてますし 焚き火台の代わりにも(^^)

これも同じの2台持ってるんで(^^) ただし使ってたものなので

それなりに味が出てますがね(≧∇≦) 専用の鉄板も付けます♪

半分網で半分鉄板 なんて使い方もできますよ♪ 購入祝に良かたら(^^)
ありがとうございます♪ (かな)
2017-04-21 09:04:14
貰える物は貰います♪ 余計な物を貰っても邪魔になるだけって言葉が言えない土地持ちになりました(笑)

自宅のかな名義の土地を含めて300坪以上の土地持ちです。(値段は聞かないで・・・)

今のままでも十分に寝泊まりや生活が可能なのですが、先ずは仕事柄、改修工事をしようかと♪

あと・・・開かずの間(怖)があるので・・・って、ただ単にドアを壁で塞いでしまった使えない浴室・・・

一度開けて見て“露天風呂”への改装が可能かとかも計画してみようかと思っております♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL