女子力向上委員会

女子力上げて行こう!!

食べ過ぎた次の日の私なりの調整方法

2017-05-15 11:07:38 | ダイエット
たまたま連休が取れる事がわかったので、計画を立てて旅行をしたのですが、ついつい食べ過ぎてしまって帰宅後かなり後悔しました。


家ではお菓子を控えたり、食事内容に気を付けたりして折角頑張っていたのに、連休の数日で大幅なリバウンド。


とりあえず、食べ過ぎた分をリセットしたいという事で、翌日の過ごし方にはかなり気をつかいました。


全く食べない事がよくないのはわかっているので、朝起きてすぐにまずは白湯。

そしてフルーツメインに朝食を。

昼と夜も脂っこいものは控えめにして、野菜メインに食事をとるように心がけました。

その次の日にすぐ体重が戻ったわけではありませんが、お通じも順調にきて、何日か経った頃には食べ過ぎた分をなかった程にする事は出来ました。


後日の調整がかなり辛いので、旅行に行く時は楽しむのも程々に、食べる順番だったり量に気をつけて食事しないとと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べすぎてるってことなんだ... | トップ | ネットで注文したダイエット... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。