女子力向上委員会

女子力上げて行こう!!

食べすぎてるってことなんだと思います。

2017-05-15 11:01:33 | ダイエット
産後でしたが、4カ月したころから母乳が出なくなったため完全ミルクに切り替えて育児をしていく中。



外にでないことが多かったので基本的に朝と昼の2食で生活して、夜は食べずに過ごしていました。



体重はMAXで12キロほど増えていて、子供は3キロで生まれたのに私の体重は1週間で2キロしか減っていませんでした。

それから1カ月、2か月と少しずつ体重は減っていったのですが、4カ月でこの2食ダイエットを始めたら

1日100gずつ減っていき、体重が人生で1番軽い状態になりました。



今までいろいろなダイエットをしてきましたが全く効果を感じられないものばかりで、ここまで体重が落ちたのは初めてです。

たぶん、今までは使わないエネルギー分食べていたんだと思います。



寝る3時間以上前に夕飯を済ませているのに気持ちが悪かったり、胃が重くて眠れなかったりということが

あったのですが、今回は早めに食事を済ませて6時間以上空いてる状態だったので寝つきもよかったです。



どうしても空腹だというときは、味噌汁や豆乳を飲んでから寝ていました。


そんな時母からおすすめされたのが、エクササイズコーヒーでした!

エクササイズコーヒーのダイエット効果がすごい


エクササイズコーヒーって何?と思われる人も多いと思いますが、エクササイズコーヒーとは、脂肪燃焼効果を高めてくれるコーヒーで、普段飲んでいるコーヒーに置き換えるだけでいいんです(*^-^*)

上記のサイトの口コミ通り、普通の生活を送っているのにスルスル体重が落ちていっています。

普段あまり口コミとか信じないのですが、あまりに痩せにくくなったので、試してみました!

という私も口コミを書いてしまっているんですけどね(笑)


おすすめです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子力上げていきましょう♪ | トップ | 食べ過ぎた次の日の私なりの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。