女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?

女を叩いても、長時間労働や男らしさの押し付け問題は解決しない。悪因は男性主体の競争社会。管理職の9割は勝ち組男。

痴漢疑われた男性が電車にはねられ死亡←男の自業自得、自滅、「疑われたら逃げろ」を吹聴したのは一部の男性たち

2017-05-16 13:33:56 | 「痴漢冤罪」と言いすぎな人

ニュースコピペ

痴漢疑われた男性が電車にはねられ死亡

tvkニュース(テレビ神奈川) 5/16(火) 13:25配信
 

15日夜、横浜市青葉区の東急田園都市線青葉台駅で、痴漢を疑われた男性が線路に飛び降り、電車にはねられて死亡しました。

 県警によりますと15日午後8時過ぎ、東急田園都市線の電車内で30代の男性が前に立っていた30代の女性から痴漢行為を指摘され、青葉台駅で降ろされて駅員に引き渡されました。 男性は駅員をふりほどいてホームから飛び降り、入ってきた電車にはねられたということです。 男性は病院に搬送されましたがおよそ1時間半後に死亡が確認されました。 東急電鉄によりますとこの事故で田園都市線は上下合わせて57本が運休し、およそ2万3200人に影響が出たということです。 県警が女性や周りの乗客に話を聞くなど当時の詳しい状況を調べています。

tvkニュース(テレビ神奈川)

抜粋以上

 

はてさて、これは誰が立てた噂が要因してますか?

まさか、また「女が悪い!」ですか?(笑)

 

「痴漢の容疑をかけられたら、100%有罪にされる!実刑をくらう!逃げるしかない!」

 

こういう噂をネットに流したのは、少なくとも、性犯罪被害者になりやすい女性達ではありません。

はっきり言って、一部の、“性犯罪者の味方を必死にやっていた良からぬ男達”ですよね…

 

ある意味、アホな男どもの自業自得とも言えますが、私は、「氏ね」とまで思ってません。

 

だから、死人が出てしまったというのは、胸が痛みます。

私、やさしいでしょう?(笑)これでも、性犯罪被害者であり、PTSD抱えてるんですよ?

 

以下、これについての関連情報を下に貼ります。

 

 

痴漢を疑われたらどうすればいいか?の資料、次の記事に資料を載せます。長くなるので。

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「女性専用車両を設置しない... | トップ | 弁護士ドットコムより…線路へ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む