蓮沼のゆかいな仲間たち

みんなで蓮沼を盛り上げよう!!

パシフィック蓮沼は続きます❗

2016-12-24 | 卓球


今日はカディット大会でした!

1回戦4人突破❗

結果、1年生の佐瀬くんが県大会へ出場が決まりました✨
あと1試合勝てば県大会という生徒も3人いました。
県への壁の高さを感じた大会ではありましたが、今日を目標に1人1人頑張ってきたことは素晴らしいことです。

3年生が引退してからの4ヶ月間…
卓球部は1年生だけでしたが、月に2回のパシフィック蓮沼で保護者の協力を得て、卓球部の男女とも一緒に練習に励んできました❗
練習中、保護者は球拾いや球だしを積極的に協力していました❗

今日の応援も蓮沼中学校卓球部男女、親達、みんながひとつのチームとなって大きな声で選手を応援しました❗
素晴らしい応援だったと思います✨

これからも蓮沼の子ども達はパシフィック蓮沼で地域の大人達に見守られ大きく成長していくことと思います✨

パシフィック蓮沼を立ち上げ、パシフィック蓮沼を残そうと協力して下さってる先輩保護者方には本当に感謝しています✨











ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボッチャ!ご存知ですか? | トップ | 初日の出 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮沼中学校はいい学校ですね🎵 (Unknown)
2016-12-24 20:48:22
蓮沼中学校卓球部、県大会出場決定すごいですね❗
バレー部も県大会出場しましたね❗
剣道部も県大会出場決定だそうです😆
学校行事、部活などにも地域の大人達がとても協力的だそうです。

蓮沼中学校の生徒達はみんな素直でいい子ども達です✨
きっと蓮沼地域全体でひとりひとりの子ども達の成長を見守り支えているのですね❗

蓮沼中学校はこれからも地域にずっとずっと存続してほしいです✨

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL