蓮沼のゆかいな仲間たち

みんなで蓮沼を盛り上げよう!!

蓮沼小学校運動会

2016-09-19 | 蓮沼小学校
9月17日(土)
蓮沼小学校運動会が盛大に開催されました。
雨の不安はどことやら
見事な快晴となり、むしろ暑すぎるぐらいの陽気でした。

そして、暑さに負けないぐらいに蓮沼小学校の児童達の熱い競技が始まりました。

周囲のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚や友人、OBの方々による熱烈な応援の中

無事に怪我もなく
(保護者綱引きに参加された方々…大丈夫でしたでしょうか😅)
最後まで盛り上がりの中終了いたしました。

運動会の運営、設営から関わって下さりました校長先生をはじめ教頭先生、各職員の皆様、設営、運営に積極的な児童達やPTAや保護者の皆様のお陰様があってこその運動会である事を改めて感じました。

この場をお借りしまして感謝を申し上げます。

ありがとうございました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮沼中学校男子バレーボール... | トップ | 蓮沼小学校運動会 その2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛… (M.A)
2016-09-19 15:35:35
写真を撮るためにしゃがんだり、立ったり、しゃがんだり、立ったり…

見事に足が筋肉痛です。

今回初めて役員をしました。今までの役員をしてくださった皆さん、今回の役員さんもありがとうございます。
役員でなくても、準備や後片付けなど有志の皆さんにも感謝です。

蓮沼は本当に皆さん協力的ですね。

敬老席、ご家族、皆さん楽しそうだったのも印象的でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL