蓮沼のゆかいな仲間たち

みんなで蓮沼を盛り上げよう!!

ひまわりレストラン 影の立役者

2017-05-17 | 子育て

実は、今回の『ひまわりレストラン』本当に多くの方々に支えていただきました。

特に横芝光町で開催された

『リストランテ バンビーニ』の皆さんのお力がなかったら

これほど素晴らしいひまわりレストランはなかったでしょう。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

黒板に当日絵を描く様子を見させていただきました。

下書きもないところに思い切り描いていく姿は

絵心のない私には、まるで魔法のようでした。

 

絵の好きな娘、食いついて見るかな?と思ったのですが、恥ずかしかったのかな?その時は友達と遊んでしまってました。

 

でも、やっぱり盗み見してたみたい(笑)

 

帰宅後に娘が書いた『バラ』の絵

確実に違う物でした。いつもは赤一色で書いていたのに、ピンクなども混ぜて優しく色を重ねていました。

 

以前から『バラが上手に書きたい』と頑張っていたもののお手本がなく、毎回同じ感じだったのですが、

見ていないようで見てるのですね(笑)

 

これらの絵や看板は『リストランテ バンビーニ』のご提供でした。

それだけではなく、ひまわりレストランの立ち上げからずっと支えてくださいました。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

これからもご発展お祈りしています🙏

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食料自給率の高い蓮沼 | トップ | ミニバスケットボール体験会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL