蓮沼のゆかいな仲間たち

みんなで蓮沼を盛り上げよう!!

9/18 パシフィック蓮沼

2016-09-19 | 卓球
蓮沼中学校卓球部1年女子6名、男子2名、小学生4年生1名の合計9名の参加でした。
コーチの「みんなは、とても恵まれた環境にいます。蓮沼中学校の体育館という練習場所があり、お父さん、お母さんに送迎してもらえるということに感謝しましょう。」という挨拶から始まりました。

さあ練習開始、サーブレシーブ、基本練習、卓球練習…一人一人アドバイスを受け、冗談も交えながら2時間の練習が終わりました。

パシフィック蓮沼では参加者募集中です。
小学生、高校生、社会人の方も大歓迎です。


朗報です✨
蓮中卒業生 女子卓球部だった、あみちゃん(高2)が第三ブロック春季大会8位通過で関東予選 インターハイ予選に出場しました❗はるちゃん(高2)に続き今回 第三ブロック秋季大会8位通過で県大会予選出場を決めました。

蓮中卒業生も頑張っています✨


私は蓮沼で3人の子育て中の母です。
蓮沼は子ども達を支える保護者、地域の協力が強いと日々感じます。
それは目に見えない豊かさだと思います。

蓮沼には(都会に比べれば不便かもしれないけど)目に見えない豊かさが沢山ありますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮沼小学校運動会 その2 | トップ | 9/23 読み聞かせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿