ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

デジブック 『うめきたガーデン』

2016-10-15 11:23:54 | 日記

 

大阪・北 最後の一等地に

期間限定でオープンした「うめきたガーデン」に行って来ました

いつも大阪ステーションシティの10階から眺めていた、広~い空地

その会場は、思っていたよりも狭いと感じました

様々な花が咲き、廻りの喧騒を忘れ、一瞬此処が何処なのか?と思うひと時でした

また季節の移ろいを感じに行きたいですね

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見上げた空は鰯雲 | トップ | 金木犀・風に乗って »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいのしてたのね(人´∀`).☆ (伊marimari)
2016-10-19 22:02:46
私今日は天六行岡病院へリハビリに行って
帰り梅田へ寄ったのにしてるの忘れて用事終わり
あたふたと帰宅忘れてたーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
でした。
屋根の上に迄華のアートで
ジョンちゃんは色んな情報いつも持ってるよね
またね~
忙しそうですね (伊marimariさま)
2016-10-20 13:18:05
近いし、来年の3月末までという事でまだまだ行けますよ。

これはというものはチェックしています。

今は、出かけるのが一番の楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。