幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

遅くなりましたが

2017-01-04 22:01:49 | Weblog

あけましておめでとうございます。

もう4日も過ぎようとしています。

何をして過ごしていましたか??

元旦はニューイヤー駅伝を見て、家族で初詣。

2日は箱根駅伝見て、お久しぶりの友達とお茶タイム。

3日はやっぱり箱根駅伝(笑)

鳥と遊んで、餅食べてビール飲んでのグーたら生活。

明日からの仕事は大丈夫か?!

起きれるかしら??

今年はどんな一年になるでしょうか。

家族や友達みんなが健康で笑えていられますように。

 

明日からまた頑張るぞ〜!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も一年ありがとうござい... | トップ | またまた久しぶりの。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。