埼玉 久喜杖道会

杖道を、一緒にやってみませんか・・・!

会員募集中

このブログは、気の向くままに書いています。

奉納演武

2017-07-12 14:04:42 | 活動状況

江面久伊豆神社で奉納演武をさせて頂いた。

剣道形に続いて、約100人の前での演武。

全日本剣道連盟杖道の演武は、6月に行われた「埼玉県杖道大会4段の部」で優勝のSさんと、準優勝のK美で行った。

豪華なメンバーですね。

私も地元なので、K子と共に「乱合」を演武した。

内田流短杖は、K子とKみ・で行った。

猛暑の中での13分間。

とても上手にできました (^◇^)

 (K美・K子・Kみ・・・3人いますので、誤解なく)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 東京都杖道大会 速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL