埼玉 久喜杖道会

杖道を、一緒にやってみませんか・・・!

会員募集中

このブログは、気の向くままに書いています。

血液検査

2017-05-18 19:42:59 | 気の向くままに

主治医のクリニックへ、定例の血液検査を受けに行った。

待合室で待っていると、看護師さんが「00庄兵衛さん」と呼ぶ。

しかし誰も行かない。

今度は「00▽▽さん」と呼んだが、誰も行かない。

3回目で、やっと私が呼ばれた。

昨日、「庄兵衛さん」という方が見えたので、間違えてしまったとの事。

 

血液を採りながら「この後、運動に行くのですか?」という。

「何か、変わった運動をやっているのですよね」

と言い、私が杖道をやっていると言うのを覚えていてくれた。

昨年の健康診査の時に話したのを、覚えていてくれたのだ。

これも一つの広報でしょうか・・・!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入会員 | トップ | 講習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL