埼玉 久喜杖道会

杖道を、一緒にやってみませんか・・・!

会員募集中

このブログは、気の向くままに書いています。

稽古に

2017-06-17 20:22:34 | 活動状況

久しぶりに、00杖道会の稽古に参加した。

多くても15人だろう・・・と思って行ったが、17人なので驚いた。

東京都杖道大会が近いからね。

外部から見えた人が7人。00杖道会の人は10人。

これでは計算が狂うよね・・・!

相対動作をやってみた。

繰付・繰放にいくと、間違えが多かった。

5段でも知らない人がおり

“5段の人は知ってて下さい・・・!“ と、指導。

5段は、中間指導者ですからね。

10分ほど休憩の後に、形の稽古に入った。

形でも、間違いが見受けられましたね・・・!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県杖道大会 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL