★ゆるゆるジョージ日記★

甘党ジョージのゆるゆる日記です
不定期に更新中~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

懐かしき日々

2008年02月24日 | Weblog
昨日、今日と2日にわたり久しぶりに集まった友人と遊び呆けた。

ホント懐かしい。会うのは実に7年ぶり。そして4人。
7年って言ったら人生の三分一会ってなかったってことだ。それが会う事になるんだから、それはそれで結構凄いことだ。

きっかけは僕だったみたい。僕が携帯を換えた事によってそれを連絡したら、久々に皆に会いたくなったんだって。

流石自分ww いい仕事するよ(笑

んで集まった僕達。再会をサイゼで懐かしんだ。
F木君はたまに会ってた。A島君は家が近いわりに全然会ってないww
I田君は葛西に一人暮らしだからめっぽう会わない。

そのあと浜野の鉄腕(ゲーセン)行ってビリヤードしてカラオケ行った。

カラオケはストレス発散。ビリヤードはジョージのスナイパーテクを見せてやったぜww

そのあとは飲み屋で思い出話。ホント楽しかった!!
みんな変わってないなww僕もだけどね!!

それにしても僕以外の3人はホントゲーマーですね!!相変わらず!!ww
中学のときは4人で一日ゲームして過ごしたもんだよ!!><

特にスマブラ、ゴールデンアイ。パーフェクトダーク。F-ZEROwwwww

今思えば廃人ですよwww

しかし、僕以外の3人、みんなWill以ってるんだね。
僕だけ持ってなくてちょっと寂しかったぜ…。

でも、これをきっかけまた会う約束して今日は楽しかったねで解散と思いきや、



I田君終電乗り遅れるww

マジ面白いよwwお酒入ってたからなお面白いよ♪

しょーがないから僕の家に泊めることにした。いいのだよI田君。気にしなくて。


そして夜中ニコニコ動画で大笑いした。


フタエノキワミ、アッーーー!!!


知りたい人はジョージまで。
なお漫画「るろうに剣心」を読んだ人に限らせて頂きます。


で、次の日の今日はその友人からWill借りて今はやりにソフト!!

スマッシュブラザーズⅩ…だっけ? やりました!!!

面白いです!!キャラクター30人以上いるし、アイテム、ステージも豊富で全然飽きませんでした!!!

ただ、20人過ぎると僕は長時間ゲームができない身体なので、半日ゲームづくしでかなり疲れました。。orz

僕のお気に入りはメタナイトとポケモントレーナー。

トレーナーが繰り出す、三種類の中の一匹をひたすら使い続けます。

それは水系で一番好きなゼニガメです♪

でもあんまり強くないので、完全に自己満ですww


今日は本気で疲れました。

明日は会社へ行かなくてはならんので、今日は寝ます

乙でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉よりもアイスが好き | トップ | 中華は卵が多い »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KP)
2008-02-25 13:54:07
エフゼロ・・・カセットを差した後にちょっとカセットを抜いてから電源いれてゲームをすると最高速度のままになるバク技で遊んでました。すぐに吹っ飛びますけど

ゴールデン・アイ・・・いまだに中古でも新品くらいの6000円くらいします。4人で殺し合いゲーム面白いよね。特に一発で死ぬ銃でハメれますからね

スマブラ・・・オレはサムスか色変えて名づけてカレーカービィでやってたな。設定換えると鬼バトルとかできて面白かった

パーフェクト・ダーク・・・知らん(笑

以上、KPのゲームレビューでした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
恵彼氏とのわいせつ写真38枚/ ハメ撮り 中出し 動画流出! (恵彼氏とのわいせつ写真38枚/ ハメ撮り 中出し 動画流出!)
『恋のから騒ぎ』14期生、現在出演中の中でもトップクラスの人気を誇る大矢恵ちゃんのSEX流出画像がFlash EXで公開された。その前に元彼とのSEX映像まで流出してます!最前列メンバーとしてはめずらしく『彼氏が若手芸人』『高校生の頃、不倫していた』などなどイメ...