マイナスなどん底日記ですが…

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良くない事が続く時は続くのね。

2017-05-17 02:02:06 | 日記

(´Д`)ハァ…
梅雨に入るのかなぁ〜

良くない事は
続くのね〜

会社の上司からのパワハラ。
心療内科に通う事にしました。
そして、
その上司に疑われた腰痛。これも、ちょっと悪化。
整形外科に通う事にしました。
この上司のパワハラを何とかしたくて
労働相談センターに相談しました。
パワハラだってわかってくれたけど…
訴えるには、会社の社長を訴えないとダメ…と言われた。
そういう社員に教育出来ない会社の社長が悪いよね。って言われました。
その通りだよね(^_^;)
でも、訴える気力もなくなったからやめた。
まぁ、パワハラ立証できたから良しとしよう。
そんな感じで気持ちが不安定な時に
県営住宅の家賃が…
毎月の家賃は払えるけど…
未払の分割分まで払えたり払えなかったりしてたら…
(´Д`)ハァ…
まいったなぁ。
困ったなぁ。
話し合いしないといけなくなっちゃった。
フルで社員と同等に働いても、同じ様な給料はもらえないから、毎月かなり厳しかったからなぁ。
本当に厳しい。
気持が萎える。
深く深く沈み込んでしまって。
何か…何もかもが嫌になる。
生きるって、大変。
改めて感じる。
生き甲斐があって、資格なんかもっていたら
人生違っていたのかな
もう、涙も出ないんだよ。
何があっても、
何を思っても。
辛い。

今日は、ここでやめる。
では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWって、そんなに楽しみかな? | トップ | どん詰り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。