恋をしている時

恋をしている時

パーティーでは性的魅力を出しまくり

2017-05-17 23:03:55 | 日記
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?素直な人も大好きだけど、マザコンな男性はノーサンキュー。
私もいつか家族を持ったら洗濯が毎日。
そう考えると心配よ。
結婚願望を"常に継続するように頑張るかな。

基本的に、甘い言葉を言う男には意外と弱いのよね(笑)。
今度の水曜日は仲間の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。
女性心理を理解できる男子はたいていは予想外と少ないものですねー。
新しい出会いにはいつも感激するし心が引かれるものだよね。

話は変わるけど笑顔が素敵な話し上手なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとどん引きするかなあ。
いっそう自分磨きが肝要だなあと実感。
女性心理を理解できる男はほとんどの場合予想外と少ないものですねー。

あーあー。
今度のお正月はほんとうに何しよう??接近してから両想いになるときの女性心理の変化は本当にドキドキするものだよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンチエイジングの関心 | トップ | 話題のアンチエイジングの手... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL