Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

So gorgeous ✨

2017-05-19 09:32:23 | 日記

みなさん チャオ❣️

は〜〜😍 一晩寝て職場のお掃除でもすれば平常心かと思いきや

レッドカーペットの拓哉✨ なな何じゃこりゃ〜〜😍 エレガントなタキシード姿もサマになってて、スッキリ纏めたヘアスタイルがこれまたカッケ〜〜😍 ヤバしヤバし きてる❗️
ヤバいよヤバいよ〜、出川の哲ちゃんあちこちで目立ってるしw イッテQにも出るだろうし、木村スゴ過ぎてヤバいよヤバいよ〜〜❗️
蝶ネクタイも いい✨ フジの蝶ネクタイさんはヘンテコ発言して要らん単語出して何だかな〜だけど、今回のタキシード姿の木村の蝶ネクタイは、いい💕 あら、これは浮かれて何でも良く見えてるパターンなのかしらもしかして😆 でもでも、ホントに いい❣️

もうそのまま007に出ちゃいなよ❗️ Youマティーニ片手にエロく 口の端あげてニヤリ
“I'm Takuya, Takuya Kimura ”
て言っちゃいなよ〜〜😍 女の腰引き寄せてハムハムキスしちゃいなよ〜〜😍
もう悶絶死❗️ ええええecstasy 💓💓💓

歩く姿がこれまた何とも😍 ああ 堪らん😍 どの角度から見てもパーフェクツ❗️て感じ✨
モデルウォークがむっちゃ綺麗なのよね 拓哉って昔から💕 階段上って振り向くあのお姿の神々しさったら・・・❗️ まさにWorld class gorgeous guy😍 はぁ😍


何だか威風堂々としてて落ち着きがあって自然でさ、しかも楽しそう✨ 雰囲気に呑まれるどころか、ああいう場所に立つと更に煌めく感じなの 木村拓哉は。
いい男になったなぁ てしみじみ思う。
13年前は30代になってるもののまだ何処か少年っぽい所も感じられて、アイドル真っ最中だったわ。 中性的に見える事も多々あって。 まだ青くてね。 それはそれで頗る魅力的なあの時代の木村拓哉だけど、今はもう・・・ホント大人の男性。 誰とでも堂々と渡り合えそう。 世界のどんなスターと肩並べても遜色ないと思う。 そういう類いの迫力・オーラがあるわね、今の木村拓哉には。

私にはやっぱり 今の木村拓哉が最高✨


続きはまた後で〜😘
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Heartbeats  | トップ | カンヌ記者会見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。