Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

Go forward ‼️

2017-05-20 18:36:51 | 日記

みなさん ちゃお❣️

「そこを自分の中で引きずっていたら、きっと今日も歩けなかっただろうなと思います。事実は事実として(受け止めないと)」
解散して寂しくないかというアホな問いに対する木村くんの答え。 ま、何処のインタビュアーか知らないけど、日本かアジアでしょうね。 西欧のインタビュアーが聞きそうにもないひと言だわ😏

smapなんて知られとらんし。 そもそもアジアではMega Starな木村でさえ知られてないわけだし。 それに木村は俳優として、三池組の一員としてそこにあるわけだから、もっと映画の内容や俳優としての姿勢を聞くべきだと思うのよね。 いや聞いたのだろうけど、わざわざこんなの記事に挙げる日本のメディアのつまらなさ😝 いつ迄スマ引っ張るつもりなのかしらゲロゲロ😝 メディアが思ってるほど世間はもう関心ないと思うのよ。 いい加減木村にこんな質問ばっかするの、やめて欲しいんだけどゲロゲロ🐸←そしてこれはケロケロw またやっちゃったwww

木村くん見習ってスマ引き摺るスマヲタもメディアも、事実を受け止めてGo forward 前に進んでくださいまし❗️

ネット上では作品の出来栄えについて否定的な意見もみられた、に対し
「ネガティヴキャンペーンじゃないが、そういうことがあるのも事実。あっても全然構わない(途中 略) 僕らはしっかりとした答えを持っているので」

木村くんは把握してるのよね、何もかも。 もう見なければいいのに と思う事も全て知ってる。 ネットでの異常な貶めもファンの多種多様な声も。 twitterでさえも。
全てを踏まえた上で、やっぱり自分は自分でしかないわけで。 smapとしての過去も解散も事実全て受け止めて、それでもブレない男木村拓哉のスタンス貫いて前進あるのみ、なのだわ。

マツコが言ってた通り、覚悟はトップクラスの男。 三池監督の言葉通り、滑稽なほど真面目な男。
斜に構えて笑う人は笑えばいいわ。 お金やら何やらで貶めたい、貶める必要のある人間はそうやって可哀想に生きていけばいい。
私はそんなブレない木村拓哉に惚れてるし、そこまで惚れさせる魅力があるから今だに多くのファンの心を捉えて離さない。 最前線に彼はいるわけで。

所詮 つまらない諸々、木村拓哉には勝てないよ。


今日はカンヌ効果なのか、満員の映画館もちらほら見受けられるご様子😊
沖縄はイマイチだけど😅私は明日も映画館の住人‼️‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Standing Ovation  | トップ | キムタク批判 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。