Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

ジャニーズ受難

2016-12-13 19:54:47 | 日記
皆さん、チャオ❗️ 今日はイタリア人にナンパされたちえよ。
イタリア人が世界中で女性をナンパする確率はすっごく高いから、モテたい願望の強いあなた、迷わずイタリアへGo ❗️ついでにポケモンGo ❗️なのだわ。
年齢⁉️ そんなの関係ねぇ、オッパッピー🎶なのよ😆
シャイなイタリアンガイ、ごめんあそばせ。

There is no rule without exception. 例外は何処にでもいるわね☝🏻️


さて、我らが木村くんはジャニーズ事務所所属のタレント。 今回何やら散々振り回されてるご様子のJ 事務所だけど
はっきりキッパリ言うわ❗️ ジャニーズ‼️ 全くこれっぽっちも興味が無かったわ‼️ 木村くんが属する企業だというのに、今回の騒動勃発まで殆ど何も知らなかったわ、私ってば。

そりゃイケメンは大好きよ😍 かっこいいって、正義よ、あなた❗️
でも数多いるイケメン中、誰がJ 所属で誰が否かすらもよく把握してなかったし、どーでも良かったのよ、別に。
私はただキレイな気持ちで木村拓哉を観ていたかっただけ。 彼の作品を楽しんでいたかっただけ。 それだけ。
スマスマ・・・そうねぇ(What's 木村風w)
これも数年前までは楽しんでいたわ。 コントあり歌ありチャレンジ企画あり、ゲストとの絡みあり、笑いあり涙あり
って、涙はそんな無かったわw
まぁ、昨年から今年にかけては涙とため息と怒りがたっぷり・ドッサリ・ぐっちょんちょん😱
全くとんでもないバラエティになったものだわ
って、スマスマの話は置いといて

ジャニーズよ、ジャニーズ‼️

言わせてもらえば今回の騒動におけるこの企業の失点は、SMAPのマネージャーの飯島なる人物を野放しにしておいた事ね。
Risk Management、リスク管理の失敗じゃない❓
マネさんの動き、SMAPの変化から今回の騒動を予め想定して、彼女を抑え込む術を検討するか辞めていただくかすべきだった、と思うわ。
Crisis Management 、危機管理のほうは、うーむ・・・そこまで悪くないと私は思う。
既に問題は勃発しちゃってるわけだから、その負の影響を小さくする、これが危機管理よね。
Jとしては一刻も早く問題を収束させたかったと思うけど、一筋縄ではいかない絡まりが見え隠れしてるものねぇ。 同業者とのパワーバランスもあるだろうし、個人の思惑があっちゃこっちゃで暗躍してるようだし、金と権力問題は世の常だし、スマ4は面倒くさい奴らだし、その一部ファンは執念と怨念と妄想に彩られたクレーマーだしw、企業のイメージを可能な限りクリーンに保ちつつ、問題の落とし所を探る、さてどうする
・・・見ものだわ。 リアリスティックサスペンスドラマだわw

集団ヒステリー気味な方々が唱えてる『事務所がメリーさんと時期社長ジュリさんのご贔屓を溺愛するあまり、マネをクビにしSMAPを無理矢理解散に追い込み、彼ら4人の言論の自由を奪って今に至る』説❓
あはは。あははは。あーっはっはっはー‼️‼️
out of 論外。 もうビョーキ。 集団ヒステリーってれっきとした病症だから。一度病院に行って、きちんと対処なさる事をお薦めするわ。 心配だわね、彼女たちの今後の人生が危惧されるところだわ。

企業経営って、大変だと思うの。 いくら同族経営会社っていったってあれだけ有名だし、社員の生活は守らなきゃならんし、将来の展望も見据えなきゃだし、ましてや人気ショーバイ。 タレントの価値が下がれば商売あがったり、だし。
それをわざわざ問題起こして、こんな損失出す必要が何処にあるって言うのよ。 あり得ないわ。 精神的マゾ以外にあり得ないわよ。
でね、感情で動く人間に経営は不可能。 経営陣ジュリさんにも沢山ブレーンがついてて、日々対策を練りつつ、これからのジャニーズを如何に発展させていくべきか、考察重ねている筈よ、フツーは。
たまに例外もあるけど。 だって事実は小説よりも奇なり、だものね。

もうとにかく沢山の人が迷惑被ってゲンナリしてるんだから、一刻も早く終わってくれっ‼️
これから先の才能ある人材の為にも。 SMAPだけがタレントじゃないのよ、数多いる人気タレントのひとつ。
ま、その人気が今後どう推移していくかは、このドラマの後書き、ってことでw


結論言うと、私個人はあくまで木村ファンに過ぎないのよ。事務所が彼のマネージメントきちんとして、来年からの彼の仕事が障害なくちゃんと進んでいくのであれば、無問題‼️

ってことで、また明日。おやすみなさいませ〜💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 境界線 | トップ | 集団ヒステリー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスク管理 (sora☆mame)
2016-12-17 14:28:20
ちえさん、こんにちは(*^^*)

うんうん、その通りだなぁって思ったよ。
マネさんが、ちゃんと仕事を全うできる人だったら、こうならなかったなぁって。

どんなに裏で上司と揉めようが何してようが、裏のゴタゴタをファンに見せちゃダメだなぁと。
ファンはエンターテインメントを楽しみにしてるんだから、自分のことよりマネージメントしてる人たちのこと、ファンやスタッフさんのことを考えないと。

他のグループを見てると、事務所はちゃんと愛情持ってマネージメントしてると思えるから、たっくんも大丈夫💕🍀
Re:リスク管理 (jyarinkochie8131)
2016-12-17 14:48:29
soraちゃんコメントありがとうございます😊

そうねぇ、ちゃんとお仕事してくれればそれで良いのよ。 皆が自分の役割に責任持って、お互い持ちつ持たれつ、支えあって分かち合って成り立ってるわけじゃん、世の中って。

マネって人が表立ってしまった段階で既にアウト、なのだわ❗️ タレントの為に陰でその仕事が上手くいくように段取りするのがお仕事でしょーが😡
SMAP もある意味被害者だけど、視聴者を悲しませた段階でプロ失格だし😑

ま、来年からの個人個人をそれぞれのファンが楽しく応援すればいいんだわ〜❗️ エンタメは楽しくなくっちゃ、ねぇ❓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。