Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

NALUシスト

2017-03-15 18:46:19 | 日記
みなさん チャオ❣️

今日ようやくNALUとご対面✨✨
ツイとインスタ仲間のめろちゃんと今朝ツイってて、拓哉はナルシストって言われたりするのよね〜そんなもんと程遠いのに・・・って話してたの。 そこにNALUが届いたから、木村くんをナルシストならぬNALUシストと名付けちゃおうと思って、今回はかようなタイトルにしてみたわ😊

NALUシスト・・・海をこよなく愛し海によって自身を浄化し高めうる、仲間を敬愛するサーファー部族の別称。 己のスタイル・生き様を貫く人々。

ほら、もうこれからは木村くんをナルシストだと揶揄する人間には「否、彼はNALUシストである」と反論しましょう✨ 相手は無論、見る目のないアホなので、その内容をどんなアホにも理解出来るように噛み砕いて、易しく優しく説明してあげましょう✨
忙しくてアホの相手をしている時間が惜しい時は、華麗にスルーよ😝


それにしてもNALUって素敵な雑誌💕 木村くんの連載が始まるまでは恥ずかしながらその存在すら知らなかったのだけど、紙質も良いし、写真もすごく素敵なの❗️
勿論 木村くんの『The Surfing Discovery 』がメインの目的だけど、私この雑誌は、ううん雑誌と呼ぶには質が良すぎて、この専門誌は😊👍🏻バラさずに拓哉部屋に並べていく所存よ💕

今回のゲストは市東重明さん✨ 木村くんより少し年下のプロサーファー。 モデルやアーティストとしても活躍してらっしゃるかっけーお方よ😍 私むっちゃ好み💕
木村くんの周りにはかっこいい方々がホント多いわね〜❣️ 類友類友❗️

今回のお話のテーマは一言で言えば『スタイル 』かしら。
内容まだ知らない方はNALU買ってちゃんと読んで欲しいのだわ😆 少しお高いけど
It's worth buying and reading❗️
自然体の、心許す仲間と共にある拓哉の欠片に出会える。 プライベートにほんの少しだけ触れさせてもらえる感じがするの。

ホント、大好き❤

拓哉以外も海が好きな方は絶対気に入るから、是非❣️
そしてサーフィン始めたら、もうあなたも立派なNALUシスト‼️ イエーイ👍🏻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でだろう | トップ | Negative & Positive  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。