Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

変化の年

2017-01-03 14:00:35 | 日記
みなさん、チャオ❗️ お正月三が日も終わるわねぇ。 そろそろ仕事始め、通常モードに戻りつつある方々も多いわね、きっと。
ちゃんと仕事させて貰えて、社会に求めてられてるって嬉しい事よね、うん。 人間生かされてるうちは自分だって必ず誰かの役に立ってんだからね。

おやおや、何だこのいい人発言は😆 昨日とギャップあり過ぎだぞ。どーした、ちえ😆


さて、今年私がいっちゃん期待してること✨
木村拓哉の『世界進出』❗️これだぜ‼️
あの波乱の時期に、あんな大変な状況の中であんな大怪我までして😢木村くん、『無限の住人』の撮影したじゃない。 三池監督・豪華キャスト陣との “本気度” が生じさせる化学変化、此れまで未だ見たことのない木村拓哉にきっと出会える❗️って、私の期待度MAXなんだけど・・・それだけじゃない。
この映画は今後の木村くんにかなりの影響及ぼすんじゃないかなぁ、って。 木村拓哉のターニングポイントになるんじゃないかって思ってるわ😊

ご存知のように日本のゴミども、何の慣例だか誰の悪意だか、何故か木村は叩いていい、みたいな風潮あるじゃない😑 最たるものがドラマや映画の公開前のネガキャンよね。 観てもいないのに作品キャスト叩くって、何だキサマは❗️ノータリンめ❗️って思うわよね。 ゲロゲロMAXよね。
そのくせ『世界で認められた〜』ってヤツにはからきし弱いじゃないの。 手のひら返しでヘコヘコする感じ😝
木村くんが『無限の住人』で日本のみならず海外の沢山の方々に観てもらって高評価を得たら、黙らざるを得ないメディアも出てくるんじゃないかな、って思ってるの。
木村くん、アジアでは既にinternational actor だけど、未だ欧米進出してないからね。

あ、でも一昨年ニュージーランドに旅した時、私が利用したアパートメントのオーナーが私が着てるピンクのTシャツ見て
「Oh, you're Kimutaku fan, aren't you? He's so gorgeous! I love him too.」
(あら、キムタクファンなのね。彼ってステキよね!私も大好き。)

日本にいたことあってよく知ってるし、コンサートの映像も見たことあるって。うふ💕 何だかすっげー誇らしかったわ。 やっぱりいい男は人種違ってもいい男なのよ❣️
『蓼食う虫も好き好き』 中にはとんでもない嗜好の方もおはしますけども❗️ オンチヘタレが好きな方もいますから❗️
あ❓別に誰かなんて言ってねーし。 別にオンチヘタレは日本中あちこちに転がってるし。 それぞれのオンチヘタレをご想像下さいまし。 テヘペロ。

今年のさそり座はすごく運勢が良いらしい・・・どなたかがツイってた。
木村ファンあるある → 自分の星座よりさそり座の運勢が気になる😆

あははは😆 健気ねぇ、ファンって。


ではまた〜🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決別 | トップ | 『A LIFE』番宣 on twitter  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。