Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

ハリウッドへの現実味

2017-05-14 12:52:57 | 日記

みなさん チャオ❣️
今日は夕方までに仕事終わらせて夜8時『無限の住人』行って来るわ😊 嬉しい💕


『無限の住人』の北米での配給権をマグノリアピクチャーズの一部門マグネットリリーシングが獲得したって、あちらのニュースに載ってたわね😄 て事はつまり、アメリカで無限人が上映されるだろうって事よ❗️ 嬉しいわねやったわね😆👍🏻 我らが『新人 木村拓哉』どんどん可能性広げてるわよ〜✨

あちらはエンタメに関しては日本より遥かに貪欲。 魅力が認められればオファー確実に来るわよ❗️ それでも悪い記事書いてあくまで木村くんの邪魔したければすればいいわよ、アホども。
そうしてる間にどなたかの目に留まって木村くんはどんどん仕事して、其れこそ『無限の撮影』やっちゃって、毎年のように銀幕スター木村拓哉が拝めるようになる・・・そう考えただけでワクワクしない❓
そうなると歌い踊る時間は確かにないかも😅 あ ミュージカル映画やればいいのだわ❣️ そしたら映画観ながら歌も踊りも観られるじゃんサイコーじゃん😆👍🏻

✨ハリウッドスター 木村拓哉✨

遜色なし‼️

ところでマグノリアピクチャーズなのだけど
アメリカの映画配給会社🎦 2001年に設立され、海外の映画、自主映画の配給に特化している、との事らしいわ。 マグネットリリーシングはアクション映画ジャンルみたい。
まぁ、大手ではないけど、無限の住人ならきっと大丈夫✨ 三池監督は悪く言う人も多いけど、ファンだって多いから(あら、誰かさんと似てない❓)海外の三池ファンは挙って観るんじゃない❓

楽しみ❗️ 海外からの反響、とにかく楽しみ‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万次マジ万次 | トップ | 司戸菱安 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。