Go forward with Takuya!

ちえです。 稀代の表現者・木村拓哉さんを全力応援! これまでも、そしてこれからも。

帰る場所

2017-01-25 13:37:09 | 日記
みなさんチャオ❗️ 昨夜はツイで血液型話で盛り上がり、G内にやたらB型が多い事が判明したわ。
でね、静香さんはB型らしいわよ。 O型のオトコはB型のオンナが好き〜💕って根拠のない幸せに浸ったりして楽しかったんだけど、結局は木村くんの雑誌に傷をつける気狂いの話に至り、疲れた😓ってオチなのだわ。
書店やお店に売ってる本、大切な商品ですから❗️ どこぞの気狂いの仕業か知らんけど、いくら木村憎しと言えどやめてくれないかしらね〜😡 立派な犯罪だから許されないんだから〜❗️


さて中居さん、ご病気なさってたとか。 ご愁傷さま。
退院なされてもう回復したかしら。 もうお仕事可能な状態かしら。 元々体力ないんだしヘタレだし若くないんだから、メンテナンスしっかりなさってね。 これから独立してジャンジャン働いて頂かないと❗️ お仕事減ったらそれこそ信者の方々に木村くんが逆恨みされそうで怖いわね怖いわね〜😱

ちゃんと馬車馬のように働いて稼いでくださいまし。

6月に独立ですって❓ まーおめでとうございます🎉㊗️ 真実のほどは存じませんけど、嬉しいから信じたいところですわね。 6月と仰らずに直ぐにでも独立なされば宜しいのに、面倒臭いわね😏

またしてもネットニュースが木村も後に合流か、とか、中居さんが木村の帰る場所を作るとか、アホアホどアホな記事書いてたわね😱 バカじゃないかしら。 本当におつむ足りなくていらっしゃるのかしら。
何度言えば分かるのか想像を絶する頭の悪さですけど、smapもうないの。
あの状態で解散してもう一度戻れると思う思考回路が空中分解だわよ。 それにJ事務所を出たらsmapは名乗れないって、どうして何度言われても分からないのかしら。

独立したら晴れて4人で新グループ立ち上げて、ファンを喜ばせたら宜しいわよ。 全く新しい名前全く新しい楽曲新しいスタイル、いいと思うわ。 是非頑張って頂きたいわ、ファンの為にも。
せっかく木村を省けたんだから、とにかく関係ない所でやってくださいまし。
双方スッキリ、win win situation だわ✨


木村には愛するご家族・帰る場所ちゃんとありますし。 現場でも良き仲間達に囲まれて全力で働いている、それこそ帰る場所なのですわ😊
そして新しいプロジェクトが始まれば、またそこに新しい場所が出来る。
そうそう❗️ What's だって彼の部屋・彼の帰る場所✨

何も用意してくださること、ないのよ〜❗️ これっぽっちも、ないの‼️


今の木村くんの笑顔は、最高❣️ 雑誌祭りもホント最高💕💕



邪魔したら木村ファン黙っていないと思うわよ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死語 | トップ | 終わり方継なぎ方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。